2015年2月前半

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2015年2月前半

· 2月4日 9:01 ·

本日2/4ー2/10まで日本橋三越にて受賞作品展示会が行われます。お近くに来られた際には是非足をおはこびください。私は2/6金曜日に1日会場で作業しております。他の日も出来る限り会場にいようと思っております。会場でお待ちしております♪

http://award.jlia.or.jp/2014/info/150128.html

· 2月5日 22:02 ·

日本橋三越でJAPAN LEATHER AWARDの展示会場の様子です。お近くに来られた際は是非お立ち寄りください。明日は私が革のちっちゃーいをトレイを実演販売します。展示会は2/10までやります。
SDIM5921

SDIM5929

SDIM5923

SDIM5931

SDIM5936

SDIM5924

SDIM5925

SDIM5926

SDIM5932

SDIM5933

SDIM5934

SDIM5935

SDIM5919

SDIM5920

2月11日
昨日で日本橋三越での展示会を無事終えることができました。来ていただいた皆様、運営、関係者の皆様ありがとうございました。実りあるいい時間になりました。また、2/20〜26日まで銀座にあるTIME&EFFORTにて展示されますのでお近くに来られた際は是非お立ち寄りください。よろしくお願いします。
SDIM5937

2月12日

新作クラッチ♪前回作ったのが納得いかなかったので作り直しました。私がしょうがなく持ってますが女性に持ってもらいたいです。
SDIM5946

SDIM5942

SDIM5941

2月16日
ギャラリークレハさんとのクラッチバッグ。かっこ良くサラッと街で持ってもらいたいなぁ。。さりげないスカルがたまらないっす。
SDIM5965

SDIM5964

SDIM5963

SDIM5962

SDIM5961

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign