2015年1月

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2015年1月

· 1月5日
ご挨拶が遅れました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
本日より営業しております。

· 1月14日
年明けから、ちょっといろんなモノづくりしていまして、久しぶりの写真UP。と言っても前回UPした薄いクラッチバッグの小さいバージョン。このまま持つ人はいないと思うのでポーチですね。

SDIM5836 SDIM5837 SDIM5839

· 1月24日 ·
1月21~27日、阪急うめだ本店にて「Japan Leather Award 2014 受賞作品展示会」を開催。今日から26日(月曜日)まで私もいますのでお近くの人がいましたら遊びにきてください。
http://award.jlia.or.jp/2014/info/150119.html

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign