2015年3月

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2015年3月

3月1日
これは前回紹介した編み上げブーツと同じデザインですが、シボがある革で洗いをかけて新品ですが履きこんだような雰囲気を出してます。そこ周りはあえてコバを出さず、マッケイ製法でスッキリさせてます。
13809_1085454744804176_4648221985660368042_n
3月4日
リュックです。試作で私も使ってますがジッパーも大きく開くし、何よりたくさん入れても重いもの入れても型崩れすることなくしかも背負いやすいのが特徴です。男女どちらでも違和感なく使えますよー。
15888_1087729021243415_1440902567497153274_n
3月18日 ·
次はこれを作ろうと思う。短靴にするか、ショートブーツにするか迷い中。。。
11071097_1096933556989628_1672666582105327850_n-1
11024607_1097878253561825_6516951039190926379_n
3月19日 ·
試作ですが。飛行機などの鉄を溶接するイメージでリベットを打ってあります。もう少し小さいので細かく打っても良かったんですがこれはこれで良いかな。細かく打った写真も載せておきます。
10590405_1097877933561857_7434250919507654946_n
11031643_1097877943561856_8955649764859340345_n11080953_1097877946895189_5955776184301916484_n
3月27日
今日は長野県に出張しております。日帰りですので明日は通常営業いたします。
11088535_1103362069680110_2805483858117634356_n

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign