2014年11月

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2014年11月

2014年11月17日 ·
藍染で作ったハンドソーンウェルテッド製法の靴が完成しました。なかなかいい雰囲気にできたと思いますが、いかがでしょうか。
SDIM5616

SDIM5618

SDIM5627

SDIM5637

 

SDIM5628

 

 

 

SDIM5633

 

SDIM5635

SDIM5636

2014年11月26日 ·
大 阪から東京に戻りました。JAPAN LEATHER AWARDというのに婦人バッグを出しておりまして、賞を頂きましたので授賞式出席のため大阪まで行っておりました。靴屋ですが自分なりのアプローチで バッグが作れ、このような賞をいただきました。これを励みに今後も頑張ろうと思います。渋谷ヒカリエ、梅田阪急、日本橋三越など百貨店でも展示される予定 ですのでまた近くなったらお知らせさせていただきます。

SDIM5716

SDIM5727

IMG_1918

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign