2014年9月前半

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2014年9月前半

9月1日

プレーンパンプス踵にリボンをつけて欲しいというオーダーがありなんとかできました。いやーやったことない物を作るのは頭を悩ませます。喜んでいただけるかな。

SDIM5322 SDIM5317



ファイヤーマンブーツ。靴の上の部分(アッパー)の縫製が終わったので靴型にそわせてみました。

前に短靴で作りましたが今度はブーツ。

SDIM5360 SDIM5359 SDIM5358 SDIM5356

 

9月12日

ファイヤーマンブーツ完成。ハンドソーンウエルト製法(手縫いのグッドイヤー)

ソールもヒールもオールレザー。私が履きたいのですがサンプルなので諦めます。今年も自分の靴は作れそうにない。

SDIM5371 SDIM5372 SDIM5373 SDIM5370 SDIM5369

9月13日

ベルト数量限定で入荷販売します。

表はイタリアンレザー靴でも使っているルッソのキングカーフ(赤っぽい茶だけは国産の革です)

表も贅沢ですが裏はフランス製のヌメという贅沢なベルト。贅沢すぎますね。ちょっとそんじょそこらではお目にかかれない革で作ったベルト。バックルも重厚感が合ってなかなかいいです。ビジネス用に一本ほしいベルト数量限定。プライスは1万5000円。興味がある方はお声かけてください。サイズはM、L、色は黒、濃茶、薄茶、赤茶の四色です。次の入荷予定は未定ですのでベルトお探しの方は是非。

DSC_0009 DSC_0008 DSC_0006 DSC_0003 DSC_0001 DSC_0010

 

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign