2014年7月

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2014年7月

今日7月7日で3周年になりました。いろんな方にお世話になりなんとか3年。また一つ一つコツコツ頑張ります。この3年の経験をいかしさらに良い物を作ります。今後もよろしくお願いいたします。7月7日

10478599_933257076690611_3535583072252009706_n

お客さんのご要望で作ったミニトート二つ。少し作りは違います。どっちがいいかなー?ブルーは夏っぽく、グレーは秋っぽいかな。7月15日

10489868_937978782885107_6245830285726741872_n

 

お客様からタッセルをミニトートに付けたいとご要望があり、作りました。ポーチのファスナーのスライダーにつけたところなかなかかわいい。写真以外の物でも作れます。シンプルな物のアクセントにいかがですか。7月25日

10527635_943540198995632_3617860372248043742_n

 

ミシンの調子が悪く午前中いっぱい整備も含めてミシンを分解整備調整してました。大事な仕事のパートナーこれがないと仕事が進みません。細かく分解して原因もわかりなおりました。よかったよかった。7月30日

10309403_946459688703683_3153019781844494498_n 10561598_946459792037006_2548769323054054070_n 10447515_946459872036998_1506948468662847497_nミニトート、ポーチ、ショルダー、ポシェット。

多様な使い方でお楽しみください。もちろん色のオーダーも可能です。(ミニトートにポーチを入れるときに盗難防止で金具でお互いをつなげられます)7月30日

 

 

 

10513494_946971228652529_5073327353200704979_n 10565077_946971431985842_8392438664630895855_n 10565262_946971545319164_1966141533670368485_n 10521841_946971691985816_4948930050164880296_n 1970485_946971778652474_3388229879414265446_n

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign