2012年12月のMADOROMI

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2012年12月のMADOROMI

2012/12/28
今年一年ありがとうございました。来年はもっと人が見てウキウキするような靴を作りたいと思います♪来年も宜しくお願いします。
2012/12/20
面白い革を紹介。昨日、新しい革入荷しました。起毛の革で断面に色がついています。断面の色は差し色になるくらい明るいのでこの革でどんな靴作るか楽しみ♪また、完成後アップしますね。

2012/12/12
久々に小物つくりました。今回はキーケース♪革は経年変化を楽しめるイタリアの少しオイルの入った革を使用。毎日使う物なので色の変化、艶の変化をお楽しみください♪

2012/12/06
前に軽くFBでもご紹介しました継ぎ接ぎの靴。コンテストに出していて入賞しました。最優秀賞の副賞でイタリアでの革の展示会(LINEAPELLE)ご招待を目指してましたが届きませんでした。しかし、入賞も嬉しいです♪表彰状のEXCELLENT WORKって書いてあるのが特に嬉しいです♪さて、引き続きがんばります♪

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign