2013年9月

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2013年9月

2013/09/30
オーダーのみで靴を作り販売してきましたが、今既成靴を考えて今作ってます。コンセプトは快適。

•快適さを考えた機能面の特徴は主に4つ。

1.軽量(非常に軽い)

2.靴底の曲がりがいい

3.保温性に優れている。

4.足を覆う革が全体的に非常に柔らかい

履き口にムートンを使用しかわいさと保温性の機能面の両立。履き口のムートン部分は立たせて履いても、折り曲げて履いてもかわいいと思います。着る服によって使い分けていただければと思います。

値段は25,000ー30,000円以内を予定。今は使用できるムートンの革を何枚か探してこないと。値段はそれ次第で正式に決まります。

値段が決まり次第受注開始します。寒い冬にあったかくて軽いブーツを1足。ご興味のある方は是非。

色もほかにも作る予定です。

2013/09/29
赤い靴作り中。サンプルです。街中で赤い靴はいてる人ってあまり見ないなぁ。

2013/09/24
メンズカジュアルシューズ(試作)。
軽い、デザインはシンプル、底も革も柔らかい、値段抑えめ、以上を考えて作りました。今日から自分で試しばきしてます。なかなか快適♪

2013/09/18
なかなかご好評いただいておりますポーチですが、革の色が暗いものが多いから明るい色を増やして欲しいとご要望があり、第一弾。綺麗な水色を仕入れて作ってみました。中のライナーも鮮やかな色に左からオレンジ、青、ピンクです。お好きな組み合わせでどうですか?

2013/09/09
依頼があって作っている紳士靴の試作品。2本ベルトがあるタイプの靴です。最近ベルトつける靴を立て続けに作ってますがベルトの靴もなかなかいいですね。

2013/09/05
婦人ヒモ靴。革は起毛革(ベロア)。色はチャコールグレー。スニーカーも履きやすいですが、こういう靴も履きやすいですよ。秋に向けていかがですか?

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign