ペンケース(メガネケースにもなんでもケース)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ペンケース(メガネケースにもなんでもケース)

折り紙のパターンを利用した立てて使う革のペンケース(何入れてもいいんですが) 革ジャンをヒントに立てた時に襟のように折って使っていただくと起毛革が見えてカッコいいと思います。

開発着手は構想から2年。このEDGEシリーズは先にハンドバッグとリュックが完成してました。小物にも「EDGEシリーズで何か作りたいなー」って思って財布、小銭入れ、ポーチと色々考えてましたがこの形を活かせるデザインが思いつかなかった。そこでこのケースを思いついた。下の方はしっかりと硬く中のモノをしっかり保護してくれる。メガネケース、立つようにできているのでペン入れなどにも向いてるかなと思います。

J15A-3434_b
J15A-3434_a
J15A-3434_c

コンセプトはEDGE(鋭利さ) 私の革のイメージは柔らかい、丸みがある物が一般的だと思いますが、そういう革のイメージを変えるような物を作りたいと思い2年かかってこの形になりました。 特徴 1、見た目からは想像できないくらい軽い。 2、固く重い物を入れても型くずれしない。 3、表面に面が沢山出来ているので光に当たると面が色んな角度で光が当たるので綺麗です。
11019835_1180673648615618_8206822270937839016_n

10986425_1180673751948941_3691031646800277843_n

10983727_1180673548615628_7797679434992021222_n

20281_1180673768615606_2228215148839059008_n

自分のデスク、打ち合わせ、カフェでメもとる時などに他人と違うキラリと光るアイテムになると思います。 外側は傷が目立ちにくいパターンを使用した山羊革を使用しており、内部に芯材を入れて硬くできてます。内側は起毛革で中のモノも守ってくれますので、メガネなどを入れても(サイズは色々あります)素敵だと思います。。持っても軽いので是非お手に取って質感も確かめてみてください。

是非お手に取って軽さ、質感などを確かめてみてください。

11263135_1136265003056483_6133380512155240970_n
11248798_1136264993056484_5612790026455873406_n

色のバリエーションも沢山あります

11402842_1164141493602167_2417832169213957870_n

11692526_1164141526935497_4835216270508928204_n

11703197_1164141516935498_5512755024017207789_n-1

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign