婦人用靴型開発(2011/10/24~)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 婦人用靴型開発(2011/10/24~)

2011/10/24
婦人用のヒールの低い靴型を削ってます。パテを塗って、乾かし、削ってを繰り返しもう一息。完成したらまずはブーツ作ろうかな。

2011/11/01
新しい靴型の試作の形ができました。後は底をつけて完成。これで履いてもらって問題なければ各サイズ生産します。しかし、試し履き用の靴にしても男っぽい革の色(緑)とステッチにしちゃったなぁー。試し履き用でも次からはもう少し華奢にしよう。

2011/11/18
新しい靴型の形を見るためと、履き心地を知るための仮靴。作ってみて靴型のつま先の形が、どうにも「ん~やぼったい」。靴型再修正を決意。靴の形になって見ないとなかなかわからないんですよね。また、頑張ろう!

2011/11/20
いい天気ですね。暖かさが少し戻りましたね。今日の予定・注文いただいてる靴の作成・試し履き用の靴の作成・婦人用の新しい靴型修正写真は婦人用の新しい靴型作成中の物です。少し修正しました。修正前と修正後の写真、違いわかりますか?

2011/11/21
婦人用低い靴型を修正して新たに試し履き用の靴を作ってます。形はなかなかいいかな。

2012/01/26
注文していた新しい靴型2型届きました。サイズは21.0cm〜26.0cm
詳しい形は、また改めて紹介させていただきます。
これで婦人靴のバリエーションが増やせる!
靴型は収納場所に困るなぁ〜。。。新しい棚作らないと。

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign