靴製作日誌(2012年3月上旬)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 靴製作日誌(2012年3月上旬)

2012/03/01
水漏れから色々ありましたが、本日から作業再開します。なかなかはっきりしない事が多く悶々とした日々が続きましたが月も変わり気分新たにがんばりまーす。まだ、床の張り替え工事などで臨時休業になる日がありますので随時お知らせします。完全復旧は4月になりそうです。また、お知らせします。
靴をお待ちいただいてる皆様にも改めて随時連絡させていただきます。急いで丁寧に作りますので、すみませんが、もうしばらくお待ちください。宜しくお願いします。
写真はカッティングシートで店の入り口にお店のロゴマーク貼りました。

2012/03/02
革が届きました♪今回の革は子山羊の革と前に紹介した偏光エナメルの革の色違い4枚新たに入荷しました♪偏光エナメルはいずれも一点ものです。また、後日に革を広げて紹介します。どんな靴作ろうかな〜?

2012/03/08
革に穴飾りの穴を開けてまーす。一つ一つ丁寧にあけてます。時間はかかりますが、出来上がりは機械でイッキにあけたものよりも味わいがあると思います。なぜだろう?不思議ですね〜

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign