靴製作日誌(2012年2月中旬・下旬)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 靴製作日誌(2012年2月中旬・下旬)

2012/02/12
今日はつり込みしてます。つり込みとは革をひっぱって靴型に沿わせることです。
写真は踵のつり込み。革が戻らないように釘でとめています。

s720x720/418752_381591055190552_198410436841949_1746707_472024781_n.jpg” width = “300” />

2012/02/23
私が作った靴がウォータージェットで半分に!!いい感じですね♪こうやってみると作った靴がほぼ革で出来てる事がわかります。興味のある方は是非みにきてください。
ウォータージェットをお使いになりたい、興味のある方は私の靴を切ってくれた國翔へ!homepage(http://www.kokushou.jp/)もあるのでご覧ください。丁寧で信頼のおける会社です。

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign