靴製作日誌(2012年1月中旬)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 靴製作日誌(2012年1月中旬)

2012/01/13
婦人で使うヒールを紹介
女性が良く履いているハイヒール。その中身を皆さん見た事ありますか?中身は中に芯が入っているプラスチックで出来ています。色はほとんどのヒールが写真にある白いプラスチックです。そのヒールに革などを巻いて使います。形はすごーくたくさんありますので、選ぶのにはこれって決めて仕入れにいかないと選びきれません。また、後日にお店にあるヒールを全部並べてみたいと思います♪

2012/01/17
今日は朝から浅草へ。午後はお客様の靴の作成とデザインやってました。写真は靴型にデザイン線を書いた所。この後パターンをとっていきます。

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign