2013年5月

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2013年5月

2013/05/30
ポーチの色が増えました。明日から販売開始します。詳細は明日、書きます。

2013/05/24
化粧ポーチ完成しました。といっても、用途はなんでもいいんですけど。筆記用具入れてもいいですし、カバんで散乱しやすいこまごましたモノを入れてもいいと思います。大きさは横215mm縦100mmです。

2013/05/19
紐で甲部を締めるパンプス。前にも作りましたが、少し改良しました。黒でシンプルにまとめました。サイドのボタンは内外はずれるので脱ぎ履きはしやすいように作ってあります♪

2013/05/14
なかなか靴の新しいデザインはできてません。今回は小銭入れの試作サイズなど難しいなぁ小さい方でも問題なく使えそうです。

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign