2013年7月

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2013年7月

2013/07/31
2013/04/24 依頼のあった財布の試作。10日ほど自分で使ってみました。写真にあるように革を引っ張るとカードが出てくるように作っています。これはなかなかいいかな。大まかな部分は出来上がりました。改良点はサイズの見直 […]
2013/07/18
財布完成。この革は使えば使うほど革がアメ色になっていきます。使用して一年後の姿を見てみたい。

2013/07/14
ご注文の10cmヒールの靴。ヒールの低い靴より足に負担かかりますので、少しでも足への負担を軽減するように目に見える部分、見えない部分でも少し工夫しています。気に入ってもらえるかな。

2013/07/11
お客様のご要望でパンプスにムートンを入れてます。暑いと思われると思いますが、夏でも蒸れずに汗も吸い取ってくれて快適です。私も自分の靴にいれてます。適度なクッションもあってなかなかいいですよ。素足で履くとさらに気持ちいいですよ。あなたのお気に入りの靴にムートンインソール入れてみませんか?

2013/07/08
お店がオープンして昨日で2年を迎えました。いろんな方にお世話になりました。ありがとうございました。また、1年がんばります。

2013/07/04
7/5金曜日の開店時間は12時からとなります。よろしくお願いします。
2013/07/03
履きやすさを優先したサンダル完成。インソールには革を巻いた柔らかいクッション、ヒールには発砲素材に革を巻いてます。軽さとクッション性が一般的なプラスチックヒールよりもかなり向上してます。毎日履くものだからできるだけストレスなく歩きたいですよね。

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign