2013年4月

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2013年4月

2013/04/24
依頼のあった財布の試作。10日ほど自分で使ってみました。写真にあるように革を引っ張るとカードが出てくるように作っています。これはなかなかいいかな。大まかな部分は出来上がりました。改良点はサイズの見直しとバネホックを後2箇所つける予定。完成後またアップします♪

2013/04/10
財布を作って欲しいという依頼がありました。要望は1.カードが5枚くらい入る2.ズボンのポケットに入る大きさ3.小銭入れはいらない4.シンプル。設計を考えて今試作中。また写真アップします。

2013/04/09
先日アップした靴が完成しました♪非常に軽いです。ソールも白で春っぽい。幅は非常に広くとってありますのでゆったり履くことができます。お試しあれ。

2013/04/05
少し木型のつま先と幅をを補正して新しいサンプル作ってます。これに白い靴底をつける予定。出来上がりが楽しみ♪

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign