2013年10月前半

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2013年10月前半

2013/10/11
オーダーを受けたお客様の試し履きように作ってるブーツ。
もうそんな季節になってきたんですね。

2013/10/10
A4バインダー制作の相談があり、試作を作ってみました。結構革使いますねー。感じはつかめたので試作品ってこともあり最後は真鍮の小玉を乱れ打ちして終了。スッキリした。お疲れ様でした。

2013/10/10
A4バインダー制作の相談があり、試作を作ってみました。結構革使いますねー。感じはつかめたので試作品ってこともあり最後は真鍮の小玉を乱れ打ちして終了。スッキリした。お疲れ様でした。

2013/10/10
A4バインダー制作の相談があり、試作を作ってみました。結構革使いますねー。感じはつかめたので試作品ってこともあり最後は真鍮の小玉を乱れ打ちして終了。スッキリした。お疲れ様でした。

2013/10/10
A4バインダー制作の相談があり、試作を作ってみました。結構革使いますねー。感じはつかめたので試作品ってこともあり最後は真鍮の小玉を乱れ打ちして終了。スッキリした。お疲れ様でした。

2013/10/10
A4バインダー制作の相談があり、試作を作ってみました。結構革使いますねー。感じはつかめたので試作品ってこともあり最後は真鍮の小玉を乱れ打ちして終了。スッキリした。お疲れ様でした。

2013/10/09
完成しました。指輪などを置けるような小さな革のトレイを作ってました。

2013/10/09
革を正方形にたくさん切りました。さて、何ができるでしょうか?

2013/10/08
名刺入れ完成。片面に約20枚名刺が入ります。色の組み合わせ、ステッチの色などオーダーできます。ちなみに紺色のエナメル2つはすでに売約済みになりました♪

2013/10/07
ハードカバーの本を参考にして作った名刺入れを作り中♪
今日はここまで明日完成します。出来たら写真アップします。

2013/10/06
贈り物としてポーチを買われる方が多いので、色々悩みましたが、オリジナルの袋を手製で作りました。赤いリボンで結んで完成。

2013/10/03
レザーポーチ新色登場。青にピンク、グレーに水色。お店の雰囲気も少し明るくなりました。内側の生地の色も選べます。

2013/10/02
ムートン入手しました。これでブーツ作ります。中敷に使っても温かくて冷え性の方なんかにいいですよ。ご興味ある方は、ご相談ください。

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign