2013年1月のMADOROMI

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2013年1月のMADOROMI

2013/01/30
写真はお客様のリクエストで作ったウォーキングシューズ。気に入ってくれるかな?本番はかかとのサイドにレーザーでマークをいれる予定です。

2013/01/25
キッドの革で作ったブーツサンプル。

「キッド」とは子山羊のことです。薄く、柔らく、強く、肌のキメも細かい革。表面には独特の美しい文様があります。独特の光沢感もあり高級革製品に多く使われています。さて、これで何作ろうかなー。

2013/01/25
本日出張のため2時までの営業となります。宜しくお願いします。
2013/01/21
写真は私の足裏の石膏。これを使って自分用のインソールを作りたいと思います。靴の履きやすさにはいろんな要素があると思いますが、足裏に全体重がかかるインソール部分は非常に重要だと思います。また、完成後にのっけます。

2013/01/20
年明けから忙しい日々が続いて(仕事があるのは嬉しい事です)、新製品開発などの更新が止まってましたが明日くらいからまた書き出します。宜しくお願いします♪
2013/01/08
断面が違う色の革で作った名刺入れ♪焦げ茶にオレンジ、紫にピンク♪綺麗です。他にも色々遊べそうな革です。また作ってアップしまーす。

2013/01/04
MADOROMIの新年は今日からスタート♪
一つ一つ丁寧に頑張ります!
最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign