2012年2月のMADOROMI

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2012年2月のMADOROMI

2012/02/15
大変!!昨夜、水漏れでフローリングが水に浸かってしまいました。とりあえず本日は営業できなそうなので取り急ぎ報告しておきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

2012/02/16
浸水はある程度収まりましたが。水に浸かったフローリングをどうにかしなければ。。。お店やってると色んなことがありますね。何事も経験ケイケンですね。
そんな時に高校時代の同級生Tがおしぼりとペーパータオルとアメちゃん4つ(2つは食べました)を持ってきてくれました。いやぁー嬉しい♪ありがとう!これで少し笑顔が保たれる(笑)また、書き込みます。

2012/02/18
看板の木にニスを塗りました♪後はお店のロゴを削ってもらいます。完成が楽しみです。

2012/02/26
れがあってから10日経ちました。水は完全にひきましたが、はっきりした原因は分からないままだったので営業が再開できませんでした。不安ですが営業再開もしないといけないので、来週水に浸かった(全部ですが)フローリング張り替えをはじめます。その後営業再開したいと思ってます。商品のお渡し、試し履きをお待ちの皆様、ご迷惑をおかけします。再開に向けて急ぎますのでもうしばらくお待ちください。
写真は営業再開時に店頭に掲げる旗!赤く燃えるように頑張ります!

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign