2012年11月のMADOROMI

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2012年11月のMADOROMI

2012/11/18
完成。紐のあるパンプス♪ヒールは4cm。甲部でしっかり足を押さえられるのでピッタリフィットします。また、紐が通してあるベルトはホックがついており、脱ぎ履きもスムーズです。是非、一度お試しください。

2012/11/09
足首にストラップがあるパンプス♪ヒールは7cm。足首にストラップがある事で踵を固定してくれます。また、履き口の肌の露出が多いため足が細く、長く見える効果もありますよ。
革は特別オーダーした色の革(カーフ)です。残り少ないのでお好きな方は是非。

2012/11/08
藍染めのパンプス♪ヒール7cm。ヒール物の靴でも藍染めの革は問題なく使えそう。もう少し染めの濃淡があった方が良いかな。

2012/11/07
4cmヒールのアンクルストラップ付きのパンプス。最近踵が脱げるというお客様さまの相談が多いので作りました。

このストラップはマジックテープで調節する設計です。マジックテープって見えちゃうとかっこわるいですけど、調節が細かく出来て便利♪

2012/11/02
先日紹介したパンプス少し形が見えるようになったので写真とりました。ラインはなかなかいいかな。たまにはこういう明るい色もいいですね♪ヒールは7cmです。

2012/11/01
藍染めのサンプル作成中。少し色が薄かったので仕上げで調整するつもりです。全て婦人です。パンプスも作ってますが、うまくいくかな?

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign