2012年1月のMADOROMI

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2012年1月のMADOROMI

2012/01/04
今日からお店開いてます。本年も宜しくお願いします。
さぁ、頑張るぞ!

2012/01/05
これから仕入れに向かう為、今日はお店を閉めます。写真は製作中の名刺入れ♪

2012/01/16
今日は私の誕生日なんですが、高校時代の同級生で大塚で料理長やってる友人が大塚の方にある「わなびや」っていう花屋さんのオーガニックハーブを持ってきてくれました。花とはまた違って男っぽい印象でカッコいい!すごーくいい匂いがします♪しばらくお店で飾った後に家に持ち帰って食べたいと思います。サンキュー♪

2012/01/16
SHOPCARD作りました。頑張って配らないと!

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign