2012年10月のMADOROMI

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2012年10月のMADOROMI

2012/10/30
久々にシンプルなパンプス♪これからパンプス充実させていきます。また、写真アップしまーす。この革の色は青色です。

2012/10/22
こんなの作ってます。さてどんな靴が出来上がるでしょうか???

2012/10/18
これから仕入れにでますので、今日は店を閉めさせていただきます。明日以降のご来店お待ちしております。

2012/10/16
お客様から手作りアロマキャンドルいただきました。ありがとうございます。火をつけたらうまく撮れませんでしたが、バラの形をした素敵なキャンドルです♪

2012/10/15
紳士用のカジュアルシューズ♪まだサンプルですが、こんな感じで進行してます。また途中経過の写真アップします。

2012/10/13
今日は六本木でJLIAが主催するJAPAN LEATHER AWARDの懇親会があったので行ってきました。今回のテーマ「麗しきおくりもの」色んなアプローチの作品があり大変面白かったです♪

明日は審査関係なく一般開放されるようなので興味のある方は是非。六本木ヒルズのテレビ朝日一階UMUという会場でやってます♪

2012/10/12
試し履きの靴。赤い革で作りました。作ってみると赤い靴って目をひきますね。

2012/10/07
サンダル完成しました。もう秋ですが。。。足にフィットしてたのでよかったです。

2012/10/04
ちょっと変わった靴。いろんな靴を継ぎ接ぎしたような靴。まだ、全体はお見せできませんがこんなのも作ってます♪

2012/10/02
写真は藍染めの短靴。少し色薄めです(エメラルドグリーンみたいな色になりました)。JAPAN LEATHER AWARD 2012に藍染めの靴をエントリーしてみました。よかったら見てください。よかったら投票もお願いしまーす♪ サイト全体→http://award.jlia.or.jp/2012/vote/index.php 私の靴は→http://award.jlia.or.jp/2012/vote/item_detail.php?no=J12P-1608

2012/10/01
今日は早く来てお店をいつもよりキレイに掃除。キレイになると気持ちいいですね。さて、今日も一日頑張ります♪

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign