2012年7月

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2012年7月

2012/07/13
名刺入れ作成中。今回は靴でもご好評いただいてるエナメル四色です。中の革は小ヤギの革で色はベージュです。エナメルは色によってはこれで最後になります。完成後またアップします。

革到着

2012/07/12
やわらかい黒の革を使って作っている男性用の編み上げ靴。カジュアルな感じに底つけて仕上げます。また、写真UPしまーす♪

2012/07/12
かわいいケーキをいただきました。食べるのがもったいないなぁー。家に持ち帰ってゆっくりいただきます。ありがとうございました。

2012/07/10
昨日はスパークリングワイン、今日はお花をいただきました。嬉しいです。頑張ります!

2012/07/09
本日午後2時以降、仕入れのためお店を閉めさせていただきます。宜しくお願いします。
2012/07/08
今日からMADOROMI2年目。お店に着いたらシンクに黄金虫がいたー。ということで、第一号のお客様は黄金虫様でした。こんな事はじめて!どこから入ったのだろう?縁起がいいのかな。

2012/07/07
今日で一周年になりました。皆様ありがとうございます。いやぁーあっと言う間でした。いろいろいろいろとありましたが、これからも頑張ります。。

2012/07/04
男性用の編み上げ靴。くたくたの柔らかい革で作る予定。完成後、写真アップします♪

2012/07/03
今日は失敗続きでなかなか作業進みませんでしたが、気を取り直して明日頑張ります♪写真は観賞用の唐辛子(メデューサというらしい)。はじめは薄い黄色であまり色がついてなかったんですが、赤くなってきて存在感が出てきました。

2012/07/01
真鍮の小玉がたくさんついたハードなサンダル。あぁー一個一個

手作業でつけていくので手と目が疲れました。

最新の活動はFacebookのページでどうぞ!↓ MADOROMIのfacebookページへのリンク

Slider by webdesign